お久しぶりです&ポートフォリオページを作成しました。

どうも、短い期間で最新していきたいといいつつ

ほぼほぼブログの事を忘れて色々していたゆう茶んです。

 

前回の記事

yuutea335.hatenablog.com

 の最後で話していた、ゲームの方がなかなか終わらず

就職関係もどうするか決めかね結構ボロボロ状態でした。

…まぁまだ終わってないので頑張ります。

 

 

今回の主題としては

[自分のポートフォリオページを作成してみました。]

とゆう報告です。

 

ページの方がこちら。

ゆう茶んのポートフォリオ

 

作成の方はWix.comさんの方で作成しました。
ja.wix.com

 

まだ一週間ゲームジャムで作った一作品しか公開していませんが

今作ってるものも頑張って公開しようと思います。

 

ゲームの作成の方は少し妥協する部分も出てきてしまうのですが

スマホでも動かせるように作成中です。もう少しお待ちください。

 

最後にこのブログについてなのですがゲーム作成関係だけじゃなく

趣味関係のことも書いていったら最新あげられるかな?と

思ったのでツイッターと同じような感じになってしまうかもですが、

何か遊びに行ったり、ゲームをした時に何か起きたら

そのことも書いていこうかなと思います。

 

自分自身なかなかこうゆうのは長く続いたりしないと思ってるのですが

無理をしない程度にできる限り続けていきたいと思います!

よろしくお願いします~

 

それでは、ありがとうございました。